人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校の新人戦が始まってました

先日、高校生のウインターカップ宮城県予選の事を書きましたが、中学生の新人戦が始まっていたことをスッカリ忘れてました。

10日(土)~11日(日)が仙台市の区大会で、17日(土)~18日(日)が全市大会だっけかな?

入場制限がある中ですが、熱い戦いが繰り広げられた事でしょう。
中野栄OB&OGも奮闘してくれたはずです。
2年生は最後の新人戦だと思うので、悔いが残らないような試合が出来たと祈りたいですね。

バスケから離れたOB&OGも居ると思います。
競技は違っても頑張る精神には変わりないと思いますので、最期まで諦めずに頑張って欲しいです。

全市大会が終わったら、次は県大会だと思います。
県ナンバーワンを目指して頑張って欲しいものです。


中学生の試合は、今大会から「新しい大会様式」になったとの事。
選手もそうですが、保護者や大会役員・スタッフの方々も戸惑いながらの大会だったと思います。
色々とご苦労があったと思いますが、子ども達のために開催にこぎつけて頂き、ありがとうございます。
今大会が次に繋がる大会になる事をお祈りしております。



子どもの可能性って、無限大なんだってよ。


by nakanosakae | 2020-10-19 10:10